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会社沿革

1966年(昭和41年) 7月
10月
11月
日本郵便の制度改定により料金割引制度の制定
東京都港区芝浜松町で設立
料金減額郵便物の行政区分と差出代行業務を開始
1967年(昭和42年) 5月
8月
株式関係郵便物の取扱開始
私書箱宛郵便物の代理受領を開始
1968年(昭和43年) 7月 日本郵便の制度改定により郵便番号の制定
1969年(昭和44年) 3月
4月
5月
東京都港区海岸に移転
企業内郵便内務事務を開始
貨物自動車運送事業免許の認可
1997年(平成9年) 4月 メーリングサービス開始
1998年(平成10年) 2月 日本郵便の制度改定により郵便番号7桁に変更及びカスタマーバーコードの
導入
2005年(平成17年) 8月 プライバシーマーク認定取得
2006年(平成18年) 8月 メール区分機導入
2007年(平成19年) 7月 東京都江戸川区南葛西に葛西センターを開設
メーリングサービス部門、同センターへ移転
2012年(平成24年) 4月 緊急連絡・安否確認システムを導入
2019年(令和元年) 10月 新運行管理システムを導入
2023年(令和5年) 1月 東京都江東区新木場に新木場メーリングセンターを開設
発送代⾏・私書箱代理受領・メーリングサービス部門、同センターへ移転
2023年(令和5年) 1月 新型メール区分機450口導入

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